一言PR

地域密着型の外壁塗装専門店です。

企業情報・自己紹介

外壁、屋根、雨漏り等の案件を1,000件以上行った実績があります。 お見積り無料!! ショールーム営業時間  :9:00~18:00 お電話受付       :常時22:00まで対応可 ※ご予約いただければ、夜間・早朝問わず24時間対応致します。 当社は尾張旭市・瀬戸市・長久手市・守山区完全地域密着型の企業です。 レスポンスの良さ、フットワークの軽さにご好評をいただいております。 目の届く範囲で、きめ細かいサービスを提供いたします。 一軒一軒に念入りな現場調査を行い、お客様の要望にも沿うような最善な計画を立てて実行します。正直な対応・説明をしっかりとし、お客様に十分理解・納得をしていただいた上で施工を行います。 施工後も、何か困ったときは声をかけてもらえるような長いお付き合いができる工務店です。リフォーム全般ご対応できますので、追加工事にも柔軟に対応しており、「お家の困ったは相談しよう」「業者選びの悩みがなくなった」とのお声をいただいております。 価格は仕入れを厳選し、低価格帯を実践し、何よりも品質にこだわっております。 今まで、『何が良いのかわからない』や『高くて手が出ない』という悩みをお持ちのお客様は是非、当社にお問い合わせ下さい。 その悩み確実に解決してみせます。

経歴・資格

大学を卒業後、15年の実務経験を経て、営業から現場作業そして施工管理まで一貫して行います。 資格は2級建築士を取得しております。 戸建ての建築物のことなら全て解決出来ると思います。是非お困りの際は当社にお声の方をお掛けください。

お仕事で心がけていること

お客様からのありがとう!綺麗になった!友達にも必ず紹介するね!といった喜びの声を聞けることが一番の喜びです。とにかく自分だったらこうして欲しいといったことを中心的に考えて行動しています。まるでホテルのような気配りの出来る対応を心掛けております。