エンデザイン合同会社
4日以内

エンデザイン合同会社

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市 中区山下町

対応可能エリア:

採用実績
2
事例掲載
1

神奈川県横浜市 中区山下町

対応可能エリア:


一言PR

理想を超えた空間をご提案します

企業情報・自己紹介

横浜市にある住宅・店舗内外装の設計・建築工事請負会社です。特にデザイン性の高いご要望にお応えする事に力を入れております。 お客様のご意向を伺い、ご期待以上の提案・理想の空間を実現します。 最新の建材・技術の情報を取り入れて提案に活かします。 弊社はデザイン・設計・工事をワンストップでお引き受けします。デザイン・設計料は工事受注の場合は別途頂いておりません。 予算に合わせた柔軟で最善の方法をご提案します。 ご希望の方には不動産業者と連携し物件探しのお手伝いもしております。

経歴・資格

・マンション及び戸建て住宅のリノベーション工事実績200件以上 ・飲食店舗・美容室・ネイルサロン・脱毛サロン・フィットネスジム・ダンススタジオ・酒屋・スーパーマーケット・デザインオフィス等の内装工事実績 ・木造住宅・マンションの内外装工事 ・デザイナー物の輸入家具・カーテン等ファブリック類、グリーンのコーディネートはお任せ下さい。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点・・・全く同じ物件はないので飽きる事がありません。また多くのお客様と深くお話しする事ができるので毎回やりがいを感じ勉強になります。 ・動物が大好きでお客様の家で会えると嬉しくなります。 ・料理を作るのが好きなのでキッチンのプランニングは力が入ります。 ・仕事をする上で心がけていること・・・第一にお客様とのヒアリングを重視しています。一緒に様々な問題解決をできればと思っています。 ・空間創りから暮らしの豊かさを実現したいと常に意識しています。 ・お客様との関わり方・・・適度な距離感を持って心地よい関係を築ければと考えます。

エンデザイン合同会社さんの事例

キッチンとリビングをホテルライクでスタイリッシュな空間にしたい
キッチン交換をし床カーペット交換、建具交換、折り上げ天井造作を施工し、スタイリッシュな仕上がりになりました。
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
LDK
施工期間
40日
施工費用
1,500万円
地域
東京都港区