稲垣 七海

このプロについて

企業紹介・自己紹介

「音楽を楽しむ」ことを1番大切に考え、演奏する喜びや楽しさを感じていただけるレッスンを心がけています。 ★教わりたいけれど先生がいない...というような地域にも積極的に足を運びます。東海地方が活動の中心ですが、遠方の方もお気軽にご相談ください。 ※愛知県春日井市からの交通費をいただきます。部活のグループ指導や、他の楽器を習いたい方などを集めてのレッスンなどでお一人あたりのご負担を減らせることもございます。是非ご相談ください。

あなたの仕事の経験・資格・技術等をお聞かせください。

1996年、愛知県生まれ。4歳よりピアノを、中学1年生よりユーフォニアムを始める。尾崎加奈、露木薫の各氏に師事。2018年2月にはWorldshipOrchestraカンボジアプロジェクトにてソリストを務める。また、同年7月には大学主催の定期演奏会に出演。現在はフリーランス奏者としてソロやアンサンブルを中心とした演奏活動をするとともに、指導者としても活動。名古屋音楽大学管楽コース卒業。

あなたの仕事のセールスポイントはどこですか?

・生徒さんの表情が輝く瞬間や楽しそうな笑顔を見ると、とてもやりがいを感じます。 ・ひとりひとりの特徴や良いところをしっかり見つめ、その方にあったレッスンを心がけています。 ・先生と生徒、という立場ではありますが、音楽を楽しむ対等な立場として接していきたいです。

ニューユーザー
Phone number verified電話番号 認証済
Email verifiedメールアドレス 認証済
写真

5枚

依頼を出そう

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。

見積もりは無料で出すことができます