daruma32.com合同会社
34時間以内

daruma32.com合同会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府東大阪市

対応可能エリア:

採用実績
17

大阪府東大阪市

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

害虫、害獣駆除に携わって約18年になります。18年前に比べ薬剤などが進化しましたがその分害虫も進化しています。害虫は基本的に完全駆除が難しいと言われているのですがこれまでのノウハウと実績で完全駆除出来るよう施工して参ります。 施行内容と致しまして、残留性がある薬剤を使用しています。 害虫の種類にもよりますが畳のお部屋がある場合、畳を全て上げ畳の下にも薬剤を付着させます。ふすまも1枚1枚外し隅々まで薬剤を付着させます。壁紙にも(壁紙の種類によっては不可)薬剤を付着させます。フローリング、トイレ、キッチンなどお家の隅々まで薬剤を付着させます。場所によって付着させる薬剤を変えて施行致しますので完全駆除に近ずける事が出来ます!!!!

経歴・資格

父が害虫、害獣駆除、清掃などの仕事をしている為小さい時から害虫に携わってきました。 学校卒業後すぐ父の会社に入社し1から学ばせて頂き、2017年に独立致しました。 独立後、春~夏は毛虫や蜂、ムカデなどのご依頼を頂いております。 春、夏、秋の暖かい時期はトコジラミ、南京虫、ノミ、ゴキブリ、チャタテムシ、などのご依頼を頂いております。 1年を通して駆除や予防をさせて頂いております。 シロアリ駆除や予防に関しましては5年間の保証を付けさせて頂いております。