一言PR

長崎市近辺での出張写真撮影一般お任せください。

企業情報・自己紹介

初めまして長崎市を中心に活動しているフリーカメラマンのEfu's Photography福永庸一と申します。 当方は、フリーカメラマンですので撮影時間等もある程度の融通はききますので、撮影料金以上のご満足をお届けできます。撮影に関するご希望やこちらからのご提案もしながらお客様が納得できる撮影を心がけています。 また、婚礼以外であれば、着付けやヘアメイクもご紹介可能ですのでご相談ください。 撮影料金は、1時間20000円でカット数に制限は設けていません。また、少々の時間オーバーで追加料金をご請求することはありませんのでご安心ください。 アルバムの作成はプロラボを使用し、レタッチ後に外注しています。より確かな品質がお約束できます。 なお、撮影料金には駐車場の使用料等も含んでいますので、追加は発生しません。 詳しい内容につきましては、基本的にはチャットでご対応いたしますが、ご希望であれば当チャットでご相談のうえ、お電話でも対応させていただきます。その際は夕方以降となると思いますのでよろしくお願いいたします。 細かい修正のご注文でなければデータのみであれば納期は1週間以内にはできるものと考えますが、さらにお急ぎの場合は一言申し伝えください。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

婚礼から赤ちゃんまでのポートレート一般の撮影や、音楽イベントでのオフィシャルカメラマンでのスナップ撮影の経験も豊富です。 個展を過去6回実施した際に写真本の作成も多数していますので、アルバム作成にも慣れていて、お客さまには喜んでいただいています。 また、大掛かりな照明や背景紙も準備していますので、ほとんどの撮影には対応できます。 特に、美容院と連絡して成人式前撮りの撮影経験は豊富です。ただし、ニューボーン撮影に関しましては危険防止に別スタッフに取り扱いを依頼しますので、お値段が上がることがあります。