福島 高子

福島 高子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府豊中市

対応可能エリア:

採用実績
10

大阪府豊中市

対応可能エリア:


一言PR

小さなお子さんからシニアまで教えています♪

企業情報・自己紹介

北摂エリアで、ヴァイオリンを教えています。 上野学園大学音楽学部卒業後、同大学オーケストラ助手を務めました。 首都圏にて、プロオーケストラ、室内楽、ソロの演奏活動、 幅広い年代の方への指導をしていました。 二年前に関西に転居し、 現在、シンフォニアコレギウム大阪所属。 アマービレフィルハーモニーなどの客演。 バイオリンビオラデュオでの活動、弦楽四重奏での活動と共に、後進の指導を精力的に行っています。 ヴァイオリンの先生になりたい…というのが、子供の頃からの夢だったので、生徒さんが上達することは、自分の上達以上に幸せです。 楽器を奏でる楽しみを知るお手伝いがさせていただけたら…と思います。 基礎を大切に、歌心のある演奏を目指しましょう♪ レッスンは、 30分3,000円 45分4,000円 60分5,000円 で行っています。 レッスン時間は固定ではなく、レベルや必要に応じて45分、60分と、変更できます。 レッスン回数もお選びいただけます。 詳細は、お問い合わせください。 最寄り駅は阪急宝塚線曽根駅。 徒歩五分です。

経歴・資格

上野学園大学音楽大学オーケストラ助手。 千葉県の小中学校の管弦楽部のトレーナーを歴任、たくさんの学校を金賞、優秀賞へと導く。アマチュアオーケストラの指導も行う。 ソロの曲だけでなく、オーケストラスタディなど、必要な物をレッスンします。

お仕事で心がけていること

生徒さんが上達することは、自分のことのように嬉しいです。

事例

まだ事例がありません