リオス フクジン

リオス フクジン

愛知県豊橋市

対応可能エリア:

採用実績
3

愛知県豊橋市

対応可能エリア:


一言PR

電気工事・エアコン・その他 弊社が1番です!

企業情報・自己紹介

初めまして。代表の神谷です。 ※集客、ホームページ等の問い合わせは  無言で電話切ります。また、書いてあるにも  関わらず電話された会社様は業務妨害として対応します。 東三河で75年以上の実績がある電気屋です。 2代目から引継ぎ27歳という若さですが 長年皆様とお付き合いできることを保証します。 大手メーカーや不動産会社との取引も御座いますので 安心してご連絡いただければと思います。 リノベーション配線 ※各マンションのリノベーション配線も  行ってますのでご家庭のコンセントを増やしたい。  庭にコンセントが欲しいなどどんな内容でも  お受けします。 エアコン取付け、洗浄。 ※他社購入でも取付け、移設対応してます。  量販店だと数ヶ月待ちでも弊社は早急に  取付けします。各メーカー様と取引あるので  機器の販売もしてます。 ガス漏れ修理も他社では見つからなかった原因も しっかり突き止めてお客様に説明します! 直しましたよ。ではなくなぜこうなったのか そこまで細かく説明させてもらってます。 その他の住宅改装、店舗、倉庫の電気工事 家電販売等、電気のことならお任せください!! また、こんな悩みありませんか? 毎回知らない人を家に入れたくない、、、 本当にこの金額が普通なのか不安だ、、、 毎回どこに頼んでいいかわからない、、、 そんな時は弊社に任せてください! 地域密着型だからこそ出来ることが沢山あります! 安ければいいわけではありません。 安いにも理由がしっかりあります。

お仕事で心がけていること

丁寧かつ早急な対応。 大手に断られたことでもご相談ください。

事例

まだ事例がありません