一言PR

築地駅1分プライベートサロン爪を傷めないジエル使用

企業情報・自己紹介

ネイル歴16 年の経験がありネイルサロン、美容院の専属ネイルの経験を経て築地、新富町近くにプライベートサロンを開業しております。 主に爪を傷めないパラジェルを使用し、ジェルはオフせずにフィルイン技術(ジェルオフしないでベースジェルを付ける技法)を使い長い間ネイルを楽しめ、傷めずにジェルを続けられます。 アートやカラーなどのコンサルティングは一緒に考えて行きますのでご安心ください。カラーもオリジナルカラー作って提供しておりますのでお客様に合った色を見つけられます!サロンは私くし1人で行っておりますので次回は違う方が施術する事はないのでご安心いただけると思います。 月曜日〜土曜日までお時間は出張以外のサロン営業はお客様のご都合に合わせて夜も20時以降もやっております。 出張の場合は10時前もお伺い可能で15時まででしたらご自宅まで訪問ネイル出張をしておりますのでメールでもお電話でも対応しております。 (コロナの感染状況により変更します。) 傷んだ爪も復活して生き生きとした健康な美爪を目指して是非プライベートな空間で素敵なネイルアートを楽しんでください^_^ ホームページhttps://jewel24love.jimdofree.com/ 料金もホームページの方に載っておりますのでご確認ください。 サロンにお越しの場合は初回は15%オフとなります。 出張は初回のコースがございますので! ○出張時間 平日 9時30〜16時 土曜 9時30〜15時 ☆昼間のみとなっております ○サロン営業時間 平日、土曜 9時〜21時 ○出張可能エリア 出張費は *中央区、千代田区、港区(六本木、麻布、虎ノ門、汐留、新橋)江東区(豊洲、辰巳、越中島、門仲)                  →¥1,500 *港区(南.北青山、南麻布、白金、高輪、港南)                  →¥2,000 詳細の方はメールでやりとりしながらご案内いたします。 よろしくお願いします。

経歴・資格

JNAネイリスト検定、カルフォルニア州ネイル検定取得、カルジェル認定

お仕事で心がけていること

お客様のニーズに合ったネイルの提供やカラーやアートなどもお好みに出来るようにコンサルティングしていきます。お話をしながらお客様の好みのアートやカラーなどを見つけられるように日々コミニュケーションをとりながらを心がけております。 お気軽にご相談いただけたら嬉しいです!

事例

まだ事例がありません