写真家石西京

写真家石西京

http://www.seki-s.com

東京都八王子市

対応可能エリア:

http://www.seki-s.com

東京都八王子市

対応可能エリア:


一言PR

中国出身のコンセプチュアル写真家

企業情報・自己紹介

中国出身のコンセプチュアル写真家石西京と申します。 2018年法務庁の入管管理庁に認められ、写真家として芸術ビザを取得になった。作品個展開催歴は松本市美術館、上田市美術館など  コンセプチュアル撮影とは写真に基づくある概念を表現すること。個人のプロフィール写真にする場合は被写体の顔の表情や体の動き(ポス)のが撮影全体の主な要因ではなく。この一枚の写真で被写体人物の個性、特徴、内在を表われることがコンセプチュアル写真の目的である。その表現する方法は抽象化、擬人化などが沢山ある。  そんな写真を撮影依頼したいなら、撮影前にこの写真に関する撮影脚本、小道具、衣装、メイクを作成する事前相談が重要である。 そして当日の撮影時間は長く、少なくとも3時間になることが多い。 この撮影方法は、主に広告雑誌の撮影に使用されている。  ところで、一般的な撮影依頼も受け取られますので、仕事用の写真、見合い用の写真、マスコミ用の写真などがもちろん気軽に声をかけてください。基本的はスタジオを使用されませんが、撮影内容に応じて屋内または屋外で両方とも可能です。

経歴・資格

主な撮影依頼業務はイベント、プロフィール写真、ファッション来日前に5年以上の経験がある。実績は2015、2016上海ファッション週、2014、2015、2016上海国際展覧会など。ウェディング、七五三、ニューボーンフォト、家族写真の経験はありません。

事例

まだ事例がありません