有限会社イシグロ製作所

有限会社イシグロ製作所

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道旭川市

対応可能エリア:

採用実績
2

北海道旭川市

対応可能エリア:


一言PR

家具・建具の事ならお任せください!

企業情報・自己紹介

当社はオーダー家具、建具を造っています。 お客様のご希望に添ったオンリーワンの家具はいかがですか? 既存の家具の修理や新規で作り替えなど また、ご自身の為や知人にプレゼントなど 色々と、ご相談にのらせていただきます。 お住まいの家のドアや引き戸の調整や作り替えもご相談ください。 市販の組み立て式家具もご依頼があれば 現地にお伺いして組み立ても承ります。 長年の経験とプロの道具を使って、あっと言う間にしっかり組み立てます。 仕事柄、お客様のお宅にお伺いすることが多く家具や建具以外にも色々とご相談されることがあります。家電の設置・壁紙の貼替・水廻りの工事・小規模なリフォームなど様々な実績がありますのでお気軽にご相談ください。

経歴・資格

昭和54年に創業し40年以上にわたり木製品に関わってきた会社を 平成9年に父の後を継いで現在の有限会社イシグロ製作所を経営しています。 木工建具製作の一級技能士の資格を取り 普段はハウスメーカー、工務店からの依頼で 沢山のお客様の住宅に合ったインテリア家具や収納家具、ドアや扉などを造っています。 また、店舗什器、陳列棚、ショーケース、受付カウンター、など様々な木製品を手掛けて製作していますので多くの知識と技術でお客様と共に打合せして進めていきますので 安心してご相談ください。   年間200件以上の大小様々な案件に対応できる職人が皆様のご相談をお待ちしております。

お仕事で心がけていること

お客様が満足していただけると僕達も満足できます! 良い仕事をご提供して皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同心がけています。 お客様が思い描いた物を目に見える様に形にしていく、造ることが大好きです。