一言PR

子育て主婦さんお待たせしました☆爪先から綺麗に。

企業情報・自己紹介

初めまして(*^ω^*) ご覧頂きありがとうございます(*゚▽゚*) 趣味の延長でネイルのお仕事をしたいと思っていました。 自分の空いた時間を使って低価格でネイルの施術を提供できたらと思い、こちらに登録させていただきました! 子育てしているとあまりサロンに行く時間がなかったりしませんか? 平日仕事でなかなかサロンに行けなかったり、、、 そんな子育て主婦さんにも必見なサービスをしたいと思います(*´-`) 静岡市内の方であればご自宅へ出張ネイルします!! サロンにいるネイリストさんとは違い、素人に近いので凝ったデザインは難しいと思いますが、シンプルデザインなジェルネイルを各1,000円(税込)で提供します(*´ω`*) また、ご希望であればチップ作成も承ります!

経歴・資格

ネイルスクールの通信を受けてます。 資格→JNA初級、jnec3級 7年ほどセルフネイルをしていて、友達や家族に施術しています。

お仕事で心がけていること

みんなに可愛いもので笑顔になってもらいたいと思います(*´-`) 爪は一見、顔や服より目立たないと思われがちですが、人間が細かい動きをするのって爪先だと思います。 その爪先をいかに綺麗に魅せるか。 爪先からテンションを上げてもらいたいと思います! 今このご時世ですので、出来る限りの衛生管理を心掛けます。 施術前の体温チェック、マスク、除菌の徹底、ご希望であればフェイスシールドをつけての施術を致します。