有限会社石川電気

有限会社石川電気

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 中村区

対応可能エリア:

採用実績
7
事例掲載
1

愛知県名古屋市 中村区

対応可能エリア:


一言PR

あなたの街の電気屋さん、それが弊社です。

企業情報・自己紹介

新築住宅、増改築リフォーム、アンテナから換気扇、照明及びスイッチコンセント交換、セキュリティ対策、LED化提案等電気に関する小〜中工事を全般的に承っております。 プロの目線から、使いやすさ、住まいにあったデザイン、性能を加味した最適な商品の選択、工事を常に心掛けております。 電気工事以外の業種の会社、職人のコネクションもありますので、まずは住宅で困った時には是非当社にご一報頂ければ、お力添えできると思います。 良いご縁お待ちしております!

経歴・資格

会社設立34周年、先代から引き継いて15年目を迎えました。 小さな会社です。 しかし小さいからこそできる事というのがあるのです。 トラブルがあったらすぐに駆けつけ、しっかりお客様の困っていることを聞き、わからないことをわからないままにせず、自分自身も勉強し、的確にお客様に理解して頂く。 弊社でやれることはないか、専門外の事でも取引先や知り合いに繋げられる人はいないかと全方位から考え、お客様が長い目で満足できる工事を、長い時間かかったとしても、しっかり最後まで責任を持ってやり切る。 大手とは違う、あなたの街の電気屋さん。それが弊社です。

お仕事で心がけていること

工事したらおしまい、だけは絶対にしたくはないです。 先日も新築住宅工事をしたお客様から5~6年ぶりにお電話頂きました。 何かあった時にすぐに顔が浮かぶ、頼られる存在でありたいと常々思っています。 お金とは違う部分で、蜘蛛の糸より細い縁であっても、繋いでいきたい。 関わりを持って頂いたお客様が喜んでいただくことがこの仕事のやりがいです。

有限会社石川電気さんの事例

エアコン回路の増設工事
お客様のご両親の実家にエアコン専用回路を増設いたしました。熱中症を心配した奥さんからの親孝行。弊社も心を込めて施工させて頂きました。
. . . もっと読む
施工後:新しくエアコン専用回路を増設しました
建物形態
戸建て
施工場所
和室
施工費
7万円
施工期間
2日
地域
愛知県名古屋市