白石規代ピアノ教室

白石規代ピアノ教室

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

福岡県筑後市

対応可能エリア:

福岡県筑後市

対応可能エリア:


一言PR

ピアノと共に素敵な日々を過ごしていきましょう。

企業情報・自己紹介

○八女、筑後市でピアノ演奏、ピアノ講師をしております白石規代と申します。 八女市のレッスン室で『白石規代ピアノ教室』を主宰しており、全くの未経験の幼児、小学生から80代のシニアまで幅広い方々に指導させて頂いております。 ○指導も演奏も、自分の音に耳を澄ますこと、美しい音で表現するために大事な打鍵ということに重きを置いております。 レッスン室では、YAMAHAのグランドピアノC3XAを使用してレッスンしております。 ○1年半毎にお二人の先生方と地元のおりなす八女のはちひめホール、サザンクス筑後のイベントホールで発表会をしております。 ○生徒さんには、目標としてコンクールも勧めております。様々なコンクールに挑戦し、成長している生徒さんを見ることは、嬉しいし喜ばしいことです。もちろんコンクールには、参加されないで音楽を楽しみで習われている方もいて様々な状況の方がいらっしゃいます。お仲間になって楽しく素敵な日々を過ごして頂けたら嬉しいです。 全く楽譜が読めない、ピアノが未経験の方も大歓迎です。一人一人に寄り添いながら丁寧にレッスンしていきます。私自身も合唱の伴奏や図書館でのピアノコンサートなど演奏活動をしております。この先もずっと勉強を続けていきます。一緒に学び、感動し、楽しみたいと思っております。よろしくお願い致します。 レッスン料金は、 7000円〜になります。レベル、楽譜等、時間によって異なりますので、ご相談ください。 問い合わせ先は、09043455545、kiyopiano329@yahoo.co.jp になります。

経歴・資格

3才半よりピアノを学び始める。 作陽音楽大学(現くらしき作陽大学)音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業。 大牟田市新人演奏会、久留米新人演奏会に出演。 ピアノを木村法子、久宗旬子、山﨑孝の各氏に師事。 大学卒業後、ピアノレッスンと共に、13年間公立中学校の音楽講師を務める。 久留米児童合唱団、その他男声合唱団の伴奏者の経験もあり、現在、混声合唱団『はちすの会』伴奏者。 また、後進の指導にも力を注ぎ、『白石規代ピアノ教室』にて生徒と共に学び楽しんでいる。

お仕事で心がけていること

生きていくために音楽は、不可欠なものです。 音楽やピアノを通じてたくさんの人達を、幸せにしたいです。 指導者、演奏者としての信念です。 一人一人の方と、共有させて頂く時間を大切にしていきたいと思っております。 心より感謝を込めてそう思っております。