newmeal

newmeal

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

石川県野々市市

対応可能エリア:

石川県野々市市

対応可能エリア:


一言PR

栄養8割運動2割でお客様をサポートしています!

企業情報・自己紹介

閲覧頂きありがとうございます! 僕自身が今までリバウンドを繰り返しており、 人生最高体重になりリバウンドしないダイエットをして人生最後のダイエットすることを決意しました。 自分自身パーソナルジムにお客様として通い栄養の大切さを知り ○-15kg、 ○体脂肪-10% ○ウエスト86cm→74cm ○筋肉量up 現在もリバウンドなく体型を維持しています! ○運動メインではなく栄養面を重視し、フォローアップは無料で行っています。 運動もしっかりされたい方ももちろん可能です! 間違ったダイエットや過度なトレーニングをしないでほしいです! ○痩せるために頑張る!のではなく、普通に生活しているだけでスタイルをキープできるヘルシーアクティブライフスタイルを是非体験してください! 運動が苦手な方も安心してご連絡下さい! ○主にマンツーマンでのトレーニングをしておりオンラインもできます! 個人個人に合った方法(食事、トレーニング)をお伝えしています。 ペアトレーニングも可能です。

経歴・資格

器具を使ったトレーニングはもちろん自重トレーニングもやっています。 お客様の実績 ○S様 -10kg(6ヶ月) 現在はトレーニングが好きになり一緒にトレーニングする仲に ○N様 -12kg(3ヶ月) 以前自己流でダイエットされていた時と同じ体重の落とし方だけど身体つきがよりカッコよくなりました

お仕事で心がけていること

食事面のフォローアップに重点を置いています。 フォローアップも希望の頻度などをお聞きしてパーソナライズしていきます!