ST ガーデニング

ST ガーデニング

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都八王子市

対応可能エリア:

東京都八王子市

対応可能エリア:


一言PR

お庭のお困りごとお聞かせください‼︎見積無料‼︎

企業情報・自己紹介

STガーデニングの田村聡と申します。 宜しくお願い申し上げます。 植木屋歴10年のベテランガーデナーです。 ご依頼内容でいちばん多いのが剪定です。最近では空家管理の仕事も増えております。隣家にまで伸びてしまった越境枝を半伐採して欲しい、というご要望が多く寄せられます。 マツ、ウメ、サクラ、マキ、モミジ等の和風木から、コニファー類、ハナミズキ、ヒメシャラ、キンモクセイ、シマトネリコ、サルスベリ等の洋風木まで自信持って剪定いたします。 また芝生の管理もさせて頂いております。新規芝張り、天然芝から人工芝への張り替えも承っております。 雑草対策工事として、強力防草シート+砕石載せ(もしくは玉砂利)も承ります。

経歴・資格

フリーランスの植木屋になる前、一般的な造園会社で2社5年間の修業経験があります。 ・チェーンソーによる伐木作業に対する安全講習と刈払機(草刈機)の安全講習は修了済みです。 ・事業活動損害賠償保険に加入しております。

お仕事で心がけていること

今般のコロナ禍では、何よりもお客様の安全第一と私自身の健康管理に最大限の努力をしております。幸いなことにほとんどの作業が戸外ですので、飛沫感染のリスク回避はできていると思います。