一言PR

【オンラインリハビリ】身体の悩みを手軽に相談!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 医学博士・リハビリトレーナーの田村です。 医学博士を取得し、リハビリテーションを専攻していました。 また、臨床経験としても、理学療法士として10年以上の実績を持っています。 ・健康づくり ・怪我をしない身体作り ・怪我・障害予防 ・コンディショニング ・リハビリテーション など、様々な目的のユーザー様を対象に、オンラインリハビリテーションを通してコンサルティング・生活指導などを行っています。 ご自身の身体について心配なこと、現在行っているトレーニングで悩んでいること、必要なトレーニングやリハビリテーションを知りたいなど、根拠に基づいて幅広い相談を受け付けています。 なお、ご希望に合わせて、様々なご依頼をカバーしますので、ご相談ください。

経歴・資格

【資格・学位】 ・医学博士 ・スポーツ科学修士 ・理学療法士(フィジカルセラピスト) ・NSCA協会認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト ・応急手当普及員 【主要論文】 ・筆頭英語論文13本 ・国内外の医学系学会での研究報告多数

お仕事で心がけていること

現在、様々な媒体(SNS等)で様々な情報を得ることができます。 しかし、全てが科学的根拠を含むわけでは有りません。 ご依頼いただいた内容に合わせて、根拠に基づいた最善の方法をご提案することができます。