REAL WORKOUT目白

REAL WORKOUT目白

東京都江東区

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都江東区

対応可能エリア:


一言PR

・あなたの目標を全力でサポートします!!

企業情報・自己紹介

はじめまして!! REAL WORKOUT目白の代表トレーナーの牧野と申します。 あなたのボディメイクを全力でお手伝いします!! 私自身は、高校から大学までアメリカフットボールというスポーツをやっており、当時からウェイトトレーニングをやっており、かれこれ10年以上になります。 今現在は、某国立大学の大学院でスポーツ医学についての研究をしております。 自分自身でもトレーニングは、週5日で続けております。 身体の構造をきちんと理解した上で、論理的なパーソナルトレーニング指導を得意としております。 あなたの努力を最大限にサポートして、理想の身体を手に入れることに全力でフォーカスします!!

経歴・資格

・BFRトレーナー ・トレーナー歴5年 ・高校〜大学まで7年間アメリカフットボールをやっていました。 ・ウェイトトレーニングは、16歳〜今現在(29歳)まだ継続してやっています。 ・今現在、某国立大学の大学院の博士課程後期(Ph.D)でスポーツ医学の研究をしております。

お仕事で心がけていること

・お客様の目指しているゴールに向けて共に歩んでいくことは、究極のサービス業だと思っております。お客様が満足してくれることが1番のやりがいだと感じています!!身体が変わるということは、何事にもポジティブに前向きになれるきっかけを与えてくれると思います!!