一言PR

楽しく、分かりやすくをモットーにしています♪

企業情報・自己紹介

これまでに講師の経験があり、現在も演奏活動を続けております。 初心者の方でも気軽に始めれるようなレッスンをおこなっております。一見難しそうに見えますが、必ず音が出るようにゆっくりと丁寧に教えますのでご安心ください♪ また、ブランクがある方、現在も続けて居られる方と、その人にあったレッスンをおこなっております。 部活で分からないこと、オーディション、コンクールの曲等と個人でもっと教えて欲しいという方! どなたでも大丈夫です。 まだ小さいけどレッスン大丈夫かな?という不安なお声も聞きますが、一人一人にあったレッスンを毎回楽しくやっております。 体験もおこなっておりますので、ご気軽にご相談くださいね♪ また、フルートのみオンラインレッスンもおこなっております!

経歴・資格

6歳からヤマハ音楽教室でエレクトーンを、13歳から学校の吹奏楽部でフルートを始め、大阪音楽大学器楽学科フルート専攻を卒業。在学中に校内アンサンブルコンテスト第3位受賞。第13回泉の森フレッシュコンサートにフルートアンサンブルで出演。2017年にはイタリア•アルバ国際音楽祭にサクラジェンヌの一員として出演。現在、フルート講師の他にもソロ、アンサンブル、フルートオーケストラといった幅広く演奏活動を行っています。また、中学校や高等学校での指導も行っている。 これまでに、杉山佳代子、平岡洋子の各氏に師事。