一言PR

心にも身体にも優しいフラを踊りませんか?

企業情報・自己紹介

レイフラスタジオでは、様々な年齢の方… 小さなお子さんからシニアの方まで楽しく学んでいただけます。 親子で習いたい! シニア向きの楽しいレッスンがしたい! ステップアップのために今までより一歩先のレッスンがしたい! カヒコ(古典)に挑戦したい! コンペにいつかは挑戦したい! コンサートや本場ハワイで踊ってみたい! 皆さんの様々な夢を叶えるお手伝いをさせて頂けるように指導いたします。 各教室のスタジオクラスをはじめ、最近導入しました、オンラインのグループレッスンやオンラインプライベートレッスンまで、幅広く 皆さんのライフスタイルに合ったフラを学んで頂けます! 私達と楽しくフラを踊りませんか? まずはメールにてお問い合わせください! 皆さんがフラをどのように学びたいかを代表のMmamiko Moanikeala が一緒に考えてご提案します。 Instagram @leihulastudio で活動内容やクラスの雰囲気をご覧いただけます♪

経歴・資格

幼少期よりクラッシックバレエを学び、バレエ講師として活躍していた、1996年にフラに出会い、国内でそして本場ハワイで様々なクムよりフラを学ぶ。 2008.2014年にハワイのクムフラよりウニキ(卒業認定)を頂き、ハワイアンネーム Moanike'ala を授かる。 ハワイ留学を経て2002年より名古屋市名東区にスタジオを設立。 フラとバレエのお教室を始める。 現在は、名古屋市栄、三重県津市にもスタジオがあります。 国内外のコンペティションで数多く優勝、入賞歴があります。 また、コンサートやイベントなどにも積極的に出演しています。 皆さんが楽しくフラを学んで頂けるように、また心も身体も健康で美しくいられるお手伝いをさせて頂ける事がとっても嬉しいです!

お仕事で心がけていること

私はフラをお教えするだけでなく、皆さんの夢を叶えたり、健康的な生活をご提案したり…とフラを通して皆さんの楽しい!に寄り添って行きたいなぁ…と思ってお仕事をさせて頂いています。 Hula is life フラが皆さんの人生にキラキラする時間を運んでくれるように頑張っています!

事例

まだ事例がありません