一言PR

国際映画祭入選チームの動画制作、編集サービスです!

企業情報・自己紹介

クライアント様のコマーシャル用動画、営業や販促ツールとしてのオーダーをいただいており、もともと英語で制作されたプロモーション用のPVを改めて日本語のものに作り直したいという再編集のご依頼や、今ある映像作品の英語字幕の作成、そして、商品や施設のプロモーション用のオリジナル映像作品の作成など幅広く受注をいただいております。 映像作品において、どのように「構成」され、どのような「演出」をするか。 この構成と演出が、映像のメッセージを伝える上で最も大切なことと言ってもいいでしょう。 映像制作チーム「HORISHIRO」は、オリジナルの映像作品を制作し、常自分たちの感性を公的な場での擦り合わせを怠ることの無いよう、精力的に国内外の映画祭への出品活動を現在も定期的に行っており、ドローンを使用した撮影からCGに至るまで、プロの映像クリエイターたちが、お客様のイメージを映像に具現化いたします。

経歴・資格

・クラウンウッド国際映画祭2020 入賞 コマーシャル動画、企業広告動画、販促動画 多数制作実績あり。 ご所望とあれば、ご連絡いただければサンプルの動画を共有させて頂きますので、お気軽にご連絡くさい。