2ndspaceK.K

2ndspaceK.K

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県木更津市新田

対応可能エリア:

採用実績
6

千葉県木更津市新田

対応可能エリア:


一言PR

お会いさせて頂けます事を心より楽しみにしています♪

企業情報・自己紹介

弊社は外構・エクステリア工事や左官・タイル工事をメイン事業として、千葉県木更津市を中心に活動しております。 お見積書やご相談につきましては無料で致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 また、私共の業種は職人の高齢化が問題視される中、弊社は若い職人を中心としてお客様に喜んで頂ける様にと常々心掛け精進しております。 皆様とお会いさせていただきますこと、心よりお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

経歴・資格

外構・エクステリア工事に10年携わった知識と経験を基に、・新築外構・リフォーム・改修工事など、幅広く施工をしております。 現在は多数のハウスメーカーや工務店との実績を活かして柔軟に活動しております。

お仕事で心がけていること

お庭はリビングに続いて2番目の空間と考え、お客様に寛ぎの空間を提供出来るように日々精進しております。 前述しておりますが、弊社は若い職人を中心に活動しており、若さ故に不安や心配をされぬようにお客様とのコミニュケーションはもちろんのこと、物作りを通して信頼して頂けるサービスを提供することを、常に心掛けています。 そうしてお客様に喜んで頂ける仕事にやり甲斐と嬉しさを抱いています。

事例

まだ事例がありません