ピアノFriends

ピアノFriends

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://youtu.be/0oHevp_J2KY

埼玉県さいたま市 浦和区

対応可能エリア:

https://youtu.be/0oHevp_J2KY

埼玉県さいたま市 浦和区

対応可能エリア:


一言PR

楽譜が読めなくても大好きな曲をピアノで奏でたい!

企業情報・自己紹介

ラウンジピアニストとして気がつけば30年、今も現役演奏家です。 冠婚葬祭の演奏が主で、リクエストも多く、 リクエスト曲を耳コピで採譜し演奏、 または司会の方のトークに合わせて即興演奏、クライアントのニーズに合わせて即興演奏をしております。 初めてピアノに触るけど、 楽譜は読めなくても大好きな曲をピアノで奏でてみたい、 またクラシックであっても美しいメロディはそのままに技術的には難しくなく弾いてみたい。 そんな方の音楽を愛するお力になりたいと思います。 また司会や弾き語りもやってきましたので、MCやコード譜の読み方、 簡単なボイストレーニングなど、 ニーズに合わせてわたしの出来うる範囲を枠なくお力添えさせていただきます。 1時間3000円程度応相談 オンラインにて実施 (使用ツール:Zoom 等)

経歴・資格

絶対音感があって、3~4歳の頃からアニメ主題歌などをピアノで奏でていました。 武蔵野音楽高校、武蔵野音楽大学と進み、 大学1年になると様々なジャンルの店で演奏活動を始め、気がつけば30年以上。。 今では楽譜を見なくてもその場で演奏できる既存の曲は1000曲はあるかと思います。 ソフトクラシックから演歌、洋楽、ポップスとあらゆるジャンルを演奏しますが、自分の即興演奏、作曲するものは ディズニー、ジブリ、ヒーリングピアノ、ニューエイジ、癒しのピアノといったジャンルです。

お仕事で心がけていること

好きな時に好きなだけ音楽を楽しめるように! 先生と生徒というよりは 音楽を愛する音楽仲間と出会えたと思っています。

事例

まだ事例がありません