㈲三恵商会

㈲三恵商会

千葉県柏市

対応可能エリア:

千葉県柏市

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

㈲三恵商会の代表水沼と申します。 当社は平成5年創業の地域密着型の会社です。 新築住宅の外構工事(ブロック積み)から戸建住宅の解体まで幅広い業務を請け負っています! どの業務でもお客様に安心していただけるよう取り組んで参りました。 【お客様にご安心いただけるポイント】 ・見積りからの迅速な対応 ・個々のイレギュラーにも丁寧な対応 ・プロ目線でのアドバイスをにより完了 確かな技術と信頼でお客様から評価を頂き、会社も順調に成長している安定企業です。 価格や内容について丁寧にご相談をお受けしますのでお気軽にお問い合わせください! 若い作業員も多数在籍しております! 迅速かつ丁寧な仕事を心掛けております。 価格にも誠実にご対応致しますのでお気軽にご相談ください。

経歴・資格

過去10年 500件以上の解体・外構実績! (解体と外構及び産廃運搬処理) 解体工事:千葉県知事許可(般-20)第44690号 産業廃棄物収集運搬:千葉県知事許可番号 第120006346号

お仕事で心がけていること

お客様のご希望をお伺いしながら、丁寧に対応いたします。 施工完了時に、お客様から「最後まで安心してお任せできました」と言ってただくことがあり、そのお言葉をいただいた時は大変嬉しく、この仕事にとてもやりがいを感じております。

事例

まだ事例がありません