一言PR

三方よしの仕事がモットーです!

企業情報・自己紹介

株式会社 毛利商店 主に住宅建材(サッシ・内装建具・住宅設備機器・エクステリア)の販売と、 それに伴った取付工事やリフォーム工事を行っております。 普段、住宅会社様や工務店様の新築・リフォームの現場に商品を納品させて頂いており、沢山の現場を経験してまいりました。 その経験を活かし、お客様に喜んで頂ける仕事をしたいと思います。 <<ご相談・お見積もりは無料で対応しております!>>

経歴・資格

最初はアパレル会社に8年ほど勤めておりました。 そこで自分なりのセンスを学ぶことが出来たと思います。 その後建設業に移りまして、最初は大手の賃貸アパートを受注する会社に入社し、営業を経験致しました。 その営業経験を活かし建築資材の販売会社に入社して、現在の会社を創業するまで約10年勤務しました。 私なりの経験が、お客様にとってお役に立つことが出来れば幸いです。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は、予定していた工事が予定通り、予定以上に良い出来に仕上げって、お客様や工事関係者に喜んでもらえる事です。 その上で心がけている事は、問題を事前に解決できるようにしていく事です。 お客様へはご希望の内容をしっかりとお伺いし、気持ちに寄り添った工事を行ってまいりたいと思います。