株式会社ムトウ建設
1時間以内

株式会社ムトウ建設

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.muto-kensetsu.jp/

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:

採用実績
12
事例掲載
2
https://www.muto-kensetsu.jp/

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:


一言PR

下積み含め大工歴15年の私にお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

現在36歳、大工職15年の経歴があります、見積り、工事、工程管理、アフターメンテナンスまで一貫して自社で行っています。 工事の対応範囲は戸建ての修繕・リフォーム、マンションリノベーション、物置、フェンス等の外構工事、古民家修繕、水回りのリフォーム等、ビス1本の交換から大規模修繕まで幅広く対応しております。 ご相談のみでも構いませんのでお気軽にご相談下さい! 現調・ご相談・お見積りは無料でやらせていただいています!

経歴・資格

日本工学院専門学校建築設計科 卒業 二級建築士  実務経験15年 下積み期間をしっかり積み基本的な工事の流れや段取り等身に付いています。

お仕事で心がけていること

現場ごとに仕事内容が違い、1件として同じ現場がないところにやりがいを感じます。難しい案件を依頼されたりするととてもやる気が出ます。 出来る限りお客様のご希望を形にできるよう心がけています。

株式会社ムトウ建設さんの事例

経年劣化により傷んでしまったキッチンを新しく!
給排水やシンク、ガスコンロ等経年劣化により傷んでしまったキッチンをリニューアル工事をし、新しくしました。油汚れがひどいレンジフードもお手入れしやすいスリム型へ変更、壁面もキッチンパネルを張ることによりお手入れが簡単になりました。
. . . もっと読む
経年劣化している箇所や壁面の汚れが目立っていました。スリムで新品なキッチンへとリフォーム
建物形態
マンション
施工場所
キッチン
施工費
100万円
施工期間
1週間
地域
神奈川県横浜市
古くて寒い浴室をバリアフリー&ぽかぽか浴室へ!
古くて冬寒くヒートショックなどの事故も増えている昨今、浴室の改修により冬でもぽかぽかの浴室へ変身。経年劣化による浴室内下地の腐食の修繕・春先に増えるシロアリ被害の確認・修繕、段差があった浴室もバリアフリーになるという一石四鳥の工事です!合わせて洗面所の改修もすれば一気に様変わりします!
. . . もっと読む
リフォーム前は段差もあり、浴槽も経年劣化していました段差が解消。浴槽も新品になりました
建物形態
戸建て
施工場所
お風呂
施工費
100万円
施工期間
1週間
地域
神奈川県藤沢市