avatar

武田涼雅(サクソフォン奏者)

tier new-user

神奈川県川崎市 麻生区

承認済み個人情報

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

男性、生真面目、丁寧なレッスン

企業情報・自己紹介

初心者〜上級者まで、サックスレッスンお受けします! 音楽を楽しみたい、本気で音楽に向き合ってみたい、大切な誰かの為に吹けるようになりたい…そのような人のお気持ちに応えられるようなレッスンを提供します。 サックスを始めたいけどまず何をしたら良いか分からない!という方もご相談から承ります! レッスン代金につきましては以下をご覧下さい↓↓↓ 1時間レッスン¥5,000(別途場所代をいただく場合がございます)、初回体験レッスンは¥3,000(場所代込)となります。 ※遠方でのレッスンをご希望の場合別途交通費をいただく場合がございます。 月1回からでも可能です! また、レッスン場所に関しましてはご相談の上でそれぞれ決めさせていただきたいと思います。

経歴・資格

武田涼雅(たけだ りょうが) サクソフォーンを13歳より始める。昭和音楽大学を卒業。 サクソフォーンによる他楽器曲のアレンジと演奏、また、新曲委嘱を様々な作曲家へ依頼し初演する等、多岐に渡って活動をしている。第25回中部日本個人重奏コンテスト個人の部において中日新聞社賞を受賞。第61回国際芸術連盟主催新人オーディションにて最優秀新人賞を受賞。サクソフォーンを佐野功枝、大森義基の各氏に師事。ジェロームララン、ニキータズィミン各氏のマスタークラスを受講。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。