一言PR

見た目年齢を変える!ボディメイクパーソナル!

企業情報・自己紹介

私はもうすぐ還暦です。 2度の出産も経験していますが、20代の頃より現在の方がバランスのとれた体型をしていると自負しています。 これは単に運動を続けていたからではなく、日常の動作や姿勢などで「贅肉がつかないコツ」を自ら会得した賜物だと思っています。 運動があまり得意でないとおっしゃる方にもお伝えしたい!  そう考えてZehitomoさんに展開させていただきました。 あらゆるスポーツとダンスエクササイズを経験。解剖学、脳科学、精神医学などの知識を駆使してクライアントの目指す身体づくりやメンタルコントロールの提案をします。 姿勢や歩き方、日常生活でできる運動により、クライアントが運動を続けられる土台づくりに努めます。 身体作りには体重を落とすのではなく、体型の美しさに重きをおき、筋膜リリースとウォーキング、オリジナルトレーニングやヨガを指導します。 メンタルには様々な瞑想の誘導によって目指す方向にガイドします。 集中力、パフォーマンスの向上や不調の緩和、ボディライン、姿勢や骨格の矯正などに効果があります。 鎌倉の心地よい空気の中でのエクササイズは爽快感抜群です。 ぜひご一緒しましょう!

経歴・資格

トレーナー歴、ヨガインストラクター歴3年以上 バレエ講師歴5年 瞑想家:瞑想修行15年以上 <資格> 全米ヨガアライアンスRYT200 瞑想指導者 たまごヨガ認定講師 首ヨガ認定講師 レイキインターナショナル協会会員 ナチュラルフードコーディネーター

お仕事で心がけていること

クライアント様それぞれに骨格や筋肉のつき方、生活習慣や運動機会などは違います。 それぞれに合った運動や食事の仕方、モチベーションの保ち方など、トータルにアドバイスできることを心がけています。 レッスン中だけでなく、レッスンが終わって日常生活に戻ってからも続けられるながら運動など、私自身が続けている独自のメソッドをお伝えしています。

事例

まだ事例がありません