植田 智美

植田 智美

東京都港区北青山

対応可能エリア:

採用実績
8

東京都港区北青山

対応可能エリア:


一言PR

一人ひとりにあなたに合ったプログラム提供を‼️

企業情報・自己紹介

こんにちは! 私は三児の母です。上は大きく、下は小学校に入学したばかりです。今年の夏はハワイのサマースクールに行かせるので、親子留学をする予定です。その為、親子で英語の勉強を頑張ってます! -ヨガとの出会い- 出産、子育ての為暫く身体を動かしていなかった私は、子育てが落ち着き、ママ友からのお誘いではじめてのヨガクラスに参加しました。ヨガは、体の柔らかい人がする為のクラスだと思っていたので、興味は全くありませんでした。終わってみると、ほど良いリフレッシュ感、爽快感が忘れられずに少しずつヨガにはまっていきました。続けていくと、風邪をひかなくなり、体が強くなるのを感じていきました。嬉しいことにお通じも良くなり、周りの方からはお肌を褒めていただくことも多くなりました。自分自身もヨガのおかげだと感じております。 -レッスン内容- 私は機能改善に特化したヨガを深く学んできましたので、年齢を理由にヨガを始められない方も大歓迎です。 お客様からはヨガの後、身体が楽になった、気持ちよかったと仰っていただき、そんなお客様の笑顔を見ると、ヨガを続けてきて良かったと思います。 親子や夫婦で参加していただけるヨガクラスや60代で初めて参加される方向けのレッスンも行っております。 一人一人の方に寄り添ったメニューを提供できるように心がけています。先ずは無料でお試ししていただけますので、お気軽にお問合せください。 御自身の体の悩みやお忙しい生活の中での時間の問題やなんでもご相談頂き、オンラインレッスンを有効に使っていただけたらと思います。

経歴・資格

JYIAヨガインストラクター2、3級、上級者コース資格取得(キッズヨガ、シニアヨガ取得) チャイルドマインダー資格 フアスティングアドバイザー取得 アーユルベーダRYT200取得

お仕事で心がけていること

基本はオンラインメインでひとりひとりのお客様と向き合い、個別メニューを考えることが楽しみです。 機能改善やお子様がいる主婦の方、海外や遠くにお住まいの方など、又スタジオが恥ずかしい方などマンツーマンでやらせていただいてます。 どんな方でも真摯に向き合い、その方の希望に添えたらと現在もたくさんの学びを続けながらヨガを教えています。 グループも増やしていく予定です。 なんでもご相談ください。