I-PRO株式会社
9時間以内

I-PRO株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://proreform.net/

埼玉県上尾市小泉

対応可能エリア:

採用実績
14
事例掲載
2
http://proreform.net/

埼玉県上尾市小泉

対応可能エリア:


一言PR

自社職人による洗練された技術の裏付けで安心施工!

企業情報・自己紹介

はじめまして。リフォーム工房・I-PRO株式会社の森幸夫と申します。 弊社は、1994年に創業、2004年に法人化し、埼玉県上尾市を本拠地に埼玉県を中心にお客様からご依頼されている地元の大工さんです。 皆様は火災保険は「火事に備えて入った」と考えていませんでしょうか。最近の大型台風での自然災害やお家の中の水漏れでも火災保険の適用ができます。弊社は「火災保険を活用したリフォーム屋さん」のパイオニア企業です。特に屋根・外壁・雨樋交換等は豊富な実績と技術を持ってお客様にご満足をいただき喜んでいただいております。 屋根・外壁・内装をはじめ釘1本の工事まで承っております地元の大工さんとして、豊富な経験と信頼の実績に基づき専門ノウハウと優れた技術を活かした工事を低コストでご利用いただくための最適なご提案のもとご依頼いただいております。 何かのトラブルやお困りの方はもちろん無料相談を承っておりますのでお気軽にご相談ください! 100万から300万円の工事が一番多い工事になっております。

経歴・資格

屋根塗装、外壁塗装、雨樋塗装や交換、屋根補修や葺き替え、ベランダ防水、サッシ交換、トイレ交換、浴室リフォーム、バリアフリー、システムキッチン、レンジフード、オール電化 等など様々なリフォーム工事を手がけております。

お仕事で心がけていること

火災保険や助成金を活用した屋根・外装塗装や補修について正しい知識を皆様にお伝えするために、定期的にセミナーを行っております! 屋根や外壁のリフォームに関する基礎知識や、業者の選び方、仕様書の見抜き方など、トラブル回避に役立つ知識から、火災保険を使って費用負担を軽減する方法まで幅広くお伝えします。 自社職人が手作業で仕上げる洗練された技術をご覧いただけます。 また、迅速丁寧な作業工程をモットーに取り組んでおります。

I-PRO株式会社さんの事例

フルリノベーションしたい
築26年の戸建住宅をフルリノベーションし、スタイリッシュに仕上げました。
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
フルリノベーション
施工期間
1ヶ月半
施工費用
1,400万円
地域
埼玉県上尾市
光触媒で耐久性20年以上長持ち、一級建築士が認めた丁寧な施工技術。
4回塗りで耐久性アップ。
建物形態
戸建て
施工場所
屋根、外壁
施工期間
10日から2週間
施工費用
120万から150万円
地域
埼玉県上尾市を中心