1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 語学
  4. 英語指導・英会話レッスン
  5. 東京都
  6. 墨田区
  7. 【700名の実績】マンツーマン英語学習CoachME

一言PR

700名のコーチ実績!TOEIC平均200点UPへ

企業情報・自己紹介

■CoachMEマンツーマン英語学習とは? 700人のコーチング実績から生まれた「挫折しない」英語学習サービスです。 海外で英語が話せず困っている方、英会話スクール・オンライン英会話・アプリで成果が出なかった方へ、マンツーマンであなたに寄り添います。 Webサイト:https://coachme-school.studio.site/ オンラインレッスンでも対面と全く変わらない質のレッスンを受けることが可能ですので、ぜひ無料カウンセリングをお試し下さい。 ■特徴 ①マンツーマンで徹底サポート、3ヶ月で結果を出します。 英語学習者の85%が、3カ月以内に挫折しています。 ビジネス・TOEIC・日常英会話など、あなたの目的とレベルに合わせて経験豊富な専任コーチが学習進捗とモチベーションをサポートします。 ②1日1時間から継続できる学習ペース 英語学習は無理なく続けられることが大事です。 最短経路で英語が身につくよう専用の学習計画を設計し、生活に合わせて宿題量を調整しながら進めていきます。 ③選べるコースラインナップ ご要望・目的に合わせて、学習内容をカスタマイズいたします。 基本コースとしては、ビジネス英語 / TOEIC®L&R TEST対策 / 日常英語に対応しております。

経歴・資格

■弊社実績 のべ700人以上のコーチング実績がございます。 ■受講者の声 ・O.Aさん(30代) 実績:Toeic 550点→880点(330点アップ) 英語を勉強したくて、何冊も英語のテキストを買うも手付かずのまま。絶対に落としたくない昇進試験が迫り、友人の紹介でCoachMeに申し込みました。 オンライン英会話を受講したこともありましたが、CoachMEではコーチと一緒に目標に向けて何をすれば良いか、無理のない学習プランを組み立てられたので、自分でも納得して学習を続けることができました。 文法など分からないところをコーチにLINEで気軽に聞けたり、毎週のテストで点数が上がっていくのを実感できたこともモチベーションを維持できた理由の一つです。 ■監修コーチ ・Reikoコーチ 関西外国語大学大学院修士課程修了、第二言語習得理論/音韻学を専門とする。US Transformation Academy 認定ライフコーチ。 2018年~、大手オンライン英語教室で毎月約30人のビジネス学習者を担当し、のべ700人以上を指導する。 2019年~、上記教室にて、唯一の英語コーチ育成担当として、数多くの英語コーチを教育する。 2020年、13万人以上登録者のいるYoutuber コペル英語教室「イムラン・シィディキ氏監修 大人のやり直し英語」の立ち上げに携わる。 現在、オランダに在住し、英語学習に挫折したビジネスマンから主婦に至るまで、幅広い層の英語コーチを務める。

お仕事で心がけていること

■選ばれる3つの理由 ①マンツーマンで徹底サポート 経験豊富な専任コーチがあなたに合った課題を設定。 注力ポイントをアドバイスしながらしっかり伴走します。 また日々の学習で生じた疑問や悩みをいつでも相談できます。 ②1日1時間継続できる学習ペース 生活スタイルに合わせて無理なく続けることが大事です。 最短経路で英語が身につくようあなた専用の学習計画を設計し、生活に合わせて宿題量を調整しながら進めていきます。 ③月額3万2千円〜続けやすい価格設定 オンラインに特化し低価格を実現。講師報酬/システムに還元することで、受講者様が目標達成まで続けやすく、かつ高品質なサービス提供を心掛けています。