株式会社ミライ

株式会社ミライ

https://mirai.house

埼玉県児玉郡 上里町金久保

対応可能エリア:

採用実績
1
https://mirai.house

埼玉県児玉郡 上里町金久保

対応可能エリア:


一言PR

リフォーム&リノベーションならお任せください!

企業情報・自己紹介

リノベーション年間30から40件 施工実績がございます。 空き家、マンションリノベーションで培った技術に自信がございます。 【ミライエの3つの強み】 ①地域密着経営ならではの信頼と安心へのこだわり ミライエは埼玉県北部~群馬県高崎市近辺の地域密着型企業です。 地元のお客様とのお付き合いを大切にしているので、細かいところまで親身に対応するように心がけております。 例えば、物件探しから借り入れサポートまでオールインワンでサポートしたり、多くの住宅会社では行わない徹底した物件購入前後の調査も行って購入後のクレームもなくすなど、安心して購入いただけるように企業努力を続けております。 おかげさまで創業5年、「親身な対応でありがたい」、そうしたお客様のお声を大切にしていきます。 ②リノベーションなのに注文住宅のような付加価値の高い暮らし ミライエはリフォーム済み物件をお届けしています。 「建売住宅は安いけれども住まい心地が心配…」、そんなお悩みのお客様へ「中古住宅+リノベーション」物件はいかがでしょうか。 もともとは中古住宅ですから物件価格は高くなく、リノベーションという付加価値を持たせることで、リーズナブルで高品質なお家が提供できます。 もちろん購入時の徹底した事前調査や購入後の5年間保証付き。 安心・安全・高品質、でもお手頃価格。 ミライエのリノベーション済物件をご覧ください。 ③売却実績300棟!現金決済まで最短3週間! 物件売却もお任せ 中古住宅の売却相談もお気軽にご相談下さい。 ミライエは自社買取なので、ご依頼から査定価格提示まで最短1日、現金決済まで最短3週間で現金(お振り込み)でお渡しております。 また、築年数が古いお家や荷物が片付いていないお家もご安心ください。 そのままの状態で売却できます。 売却実績300棟の実績、急な物件売却も対応しますのでお気軽にご相談ください。

経歴・資格

1級建築施工管理技士 1級建築士 宅地建物取引士 業界経験20年です。

お仕事で心がけていること

住まうことに楽しさを。 「すてきなお家に住みたい、でも費用が高いから…」 「建売住宅は安いけれどもスペックが心配…」 私たちミライエはお手頃価格でお客様の夢の住まいが叶うように先進的なデザイン性、安全性を保つ施工力、安心の5年保証付きなど新たな付加価値をつけたコンセプト×リノベーション物件をお客様へ提供しています。