株式会社ポラリス
34時間以内

株式会社ポラリス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.polaris7048.com

埼玉県所沢市星の宮

対応可能エリア:

採用実績
9
https://www.polaris7048.com

埼玉県所沢市星の宮

対応可能エリア:


一言PR

ビスの締め付けから増改築まで!まずはご連絡下さい!

企業情報・自己紹介

リフォーム会社もセカンドオピニオンを! 細やかな提案、安心の工事保険、個人にフィットをモットーに、あなたにピッタリの解決方法を一緒に見つけていきます。 ホームページはhttps://www.polaris7048.com 電話は04-2936-9714 繋がったご縁を大切に、お互いに無理のない関係を作っていきたいですね。 リフォーム、ちょっとした修理、ショールームへのご案内など。 細かい困り事もまずはご連絡下さい。

経歴・資格

トイレの改修、雨樋交換、一部屋だけリフォームから 増改築や古民家フルリノベーションまで! ポラリスはチームで成り立っています。 メンバーには一級建築士や神業塗装職人、二級建築士の大工、災害被害に強い保険屋さんなど、愉快なプロッショナルが揃っています。 ご依頼に合わせてメンバーを招集することで、大手企業さんには出来ない価格設定や自由な提案が可能となっています。 お陰様で10年経ちました。我がチームの職人が施工したお客様が年々増えて嬉しく思います。 リフォーム工事は、5年、10年後に喜ばれる事が大切だと思っています。今後も目先の提案よりも5年後10年後を見据えた提案をしていきたいと思います。

お仕事で心がけていること

ポラリスが仕事していく上で気をつけている事。 企業が責任を持って、プロとして仕事をします。 万が一に備え、日頃から社労士と連絡を取り合ったり、民間の工事保険等にもしっかり加入し、お客様には少しでも安心安全に工事が進められるように準備をしております。 ビス1本の締付けでもセオリー通りに仕事をしたいと思っています。 最近、ご依頼主自身が住まわれないパターンの連絡が増え、その方々に多い 「とにかくお金を掛けたくない工事」 「見た目(その場)が良ければそれで良い工事」 何か言う度に「自分が住む訳じゃ無いんで」という方の工事。 安全や、法令や、単価を無視した指示には弊社は従いません。 そういった無責任な工事は弊社は行いません! 予算を絞る事は賛成です。 出来る工事の順位を付けたり、ご自分で施行されたり。と、資産を少しでも永く大切にしたい、 いまの不安を少しでも取り除きたい。 より良くしたい。 次の方が気持ち良く使える為に。 この様な気持ちを持った方と末永くお付き合い出来たらと思っています。

事例

まだ事例がありません