一言PR

経理の視点から“堅実な”FX取引をご提案します

企業情報・自己紹介

上記リンクでは、「FXで負けないためのチェックリスト」を無料でプレゼントしています。 どうやったらFXで負けずに利益を得ることができるのかというヒントをシェアしています。 副業でFXを使って、会社員の年収を上回る収入を得ませんか? 初めまして。FX Online Academyを運営している代表のMatsuuraです。 20年以上ずっと会社員のサラリーマンとして経理の仕事をしながら、お小遣いを増やす目的で副業としてFXを始めました。 元々性格上、派手に儲けるというよりは何事もコツコツ取り組んできたタイプなので、FXも本業の傍でコツコツと続けてきました。 そんなFXも今では、会社員の年収を上回る利益が出るようにまでなり、昨年末には利益が出過ぎて法人も立ち上げました。 専業トレーダーにならなくて良い。 副業で片手間で収入を増やせればいい。 まずは毎月コツコツと利益を出し、複利で年間200%まで伸ばす事も夢ではありません。 短期的な利益を出すことに集中するのではなく、中長期的に “堅実に“ 利益を出し、“負けない取引をする“ という実際の経験に基づいたサポートをします。 銀行にお金を預けても、増えない時代。 豊かで余裕のある人生を送るために資産形成をすることは必須の時代となってきました。 将来が不安なあなた。 他とは違うFXのやり方をお伝えします。

経歴・資格

FX歴 9年目 会社員兼代表取締役社長 途中挫折し、2年半程取引しない時期があったが、2018年から再びFXの世界に入り、勉強をやり直す。 毎年利益を出し、2020年には会社員の年収を超え、法人を設立。 家庭を持ち子供の教育費など資金面での余裕がなく不安に思う多くの方に、 どうして増やすことができたのか、 どのような方法でしたのか、 どのようなマインドで過ごせば良いのか、 どうして片手間でできるのか、 実体験を踏まえて全て包み隠さずお伝えします。 特に、長い間ずっと経理の仕事をしてきたことから、数字に強くなることで手堅くコツコツと利益を出すという方法を重要視しています。 上記考え方に共感していただいた方は、きっとこの方法が合うと確信しています。 一緒に進んでいきましょう。

お仕事で心がけていること

仕事は真剣に、遊びも真剣に。 真面目でコツコツ取り組むタイプは、誰かが必ず見ています。 他人のせいにするのではなく、全ては自分の責任。