Ripple(リプル)

Ripple(リプル)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 中川区

対応可能エリア:

採用実績
1

愛知県名古屋市 中川区

対応可能エリア:


一言PR

習慣を見直せば未来が変わります!お任せください!!

企業情報・自己紹介

はじめまして!! パーソナルトレーナーの松村と申します。 食事、運動を中心とした習慣化をお手伝いさせて頂きます!!理念として『出会う全ての方が豊かになるための力となる』を掲げております。 今の身体は過去からの習慣によって作られました。未来の身体は今からの習慣によって作られます。 悪しき習慣を見直し、良き習慣を身につけることはご自身の健康予防につながり、結果周りの方々への負担の軽減につながります。 歯を磨くように食事管理や運動が習慣化できればリバウンドすることもありません。 長期的なプランとなりますが必ず結果を出してみせます!!宜しくお願い致します!!

経歴・資格

小さい頃から大学まで野球をしておりました。 フットサル、バレー、バスケット、卓球、ゴルフなどスポーツはなんでもやります。 2016年に3ヶ月で体重11kg、体脂肪7%の減量に成功し現在まで維持しております。

お仕事で心がけていること

クライアント様との会話を重視しております。 ゴール設定の確認とその後のライフスタイル、ゴールを達成するためにどのように取り組んで行くか等密なコミュニケーションを心がけております。 とにかく「楽しく!」 楽しくないと何事も続きません!!