一言PR

相談しながらあなたに合ったレッスンを提供致します。

企業情報・自己紹介

アメリカの大学で、運動生理学部ダンス専攻を学び卒業。 日本に帰国後、振付けのお仕事をしたり、ダンスセラピストの勉強会への参加などした後、 フィットネスクラブに就職し、ヨガ、トレーニング、バレエ、POPPilatesの指導をしています。 POPPilatesインストラクター、ピラティスインストラクター、食育インストラクター、姿勢コーディネーター、体幹コーディネーターの資格を取得。 整体セラピストの勉強中。 ストレスが溜まりやすいご時世… さらに家にこもることが多くなっている今… ココロとカラダは繋がっていると考え、カラダを動かす事で気持ちが晴れ少しでもポジティブな思考へと導く事のお手伝いをしたいと思っております。 性別や年齢は問いません!! どんな方でもお待ちしております。 私は二児の母でもあり、時間がなくてトレーニングなどしたいけどなかなかできないこともあります。 でも、そこをいい方向に考えて子供たちと一緒に運動すればいい。子供の運動能力も下がっている今、一石二鳥です。 家にあるものを使ったり、ながら運動もやっていきます。そんなにハードなことは求めてないけど、カラダを動かしたい方も是非。 子供と楽しく英語も使ったレッスンなどもしていけたらなと思っております。 よろしくお願い致します。 連絡先 Mail; kaca0930@gmail.com ymt66@icloud.com Instagram; ymt_yuna

経歴・資格

食育インストラクター 姿勢コーディネーター 体幹コーディネーター POP Pilates 指導 ヨガ指導 ダンス、バレエなどの指導歴あり

お仕事で心がけていること

お客様に楽しい!効いた!など、笑顔になって楽しんで頂けた時に喜びを感じております。また身体のお悩みを相談して頂けた時に、もっと健康をサポートしてあげたい!と感じお客様と一緒にココロもカラダも元気になることを心掛けております。