株式会社 エルポイント
3日以内

株式会社 エルポイント

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://9touki.com

栃木県足利市

対応可能エリア:

事例掲載
1
https://9touki.com

栃木県足利市

対応可能エリア:


一言PR

給湯器取替専門店 北関東エリアならお任せ下さい。

企業情報・自己紹介

当社は[給湯器特急便]と言う給湯器の取り替えに特化したお店を運営しています。 給湯器と一概に言っても様々な種類があります。その中でも主に一般戸建て住宅のガス給湯器・石油給湯器・エコキュートの取替・交換工事を商品(給湯器)と共にご提供しております。 弊社では給湯器交換に必要な様々な資格や専門知識をもった経験豊富な有資格者が日々作業に従事しています。 ガス会社やハウスメーカー、工務店等からの依頼も多数有りますが、主にBtoC一般家庭のお客様から直接ご依頼を受けることにより中間マージンを発生させずになるべくお求めやすい価格にてご提供できるように努力しております。 しつこい営業は一切しませんので一度お気軽にお問合せください。 よろしくお願いします。 給湯器特急便 フリーダイヤル 0120−026−861

経歴・資格

弊社代表の松崎は給湯器の業界に約25年間携わって来ました。 某給湯器メーカーのグループ会社で給湯器の、いろはを勉強し大手ガス会社やホームセンター、家電量販店などへの営業や取付け工事の請負いなども多数行って来ました。 大手の会社様とのやり取りの中で、どうしても商品の発注や伝票のやり取りに時間を要してしまい結果として取替作業着手までに数日掛かってしまったりする事もあり、お客様がご不便を強いられる事がありました。 これらを何とかして1日でも早くご不便を解消したいと 2014年6月に個人で事業を立ち上げ2017年2月に法人化して現在に至ります。 業務を一般家庭の給湯器の取替に絞り専門店とする事でより効率的に困っている方達へのご提供がより早くできるようになりました。

お仕事で心がけていること

給湯器が壊れると突然お湯が出なくなる事もあります ご年配の方や小さなお子様を抱えて銭湯に通うのも大変です そんな時に1日でも早くお湯が使えるように給湯器の修理交換が出来るように出筋の商品は在庫もしており、直ぐに対応できるように体制を整えています。 また使用部材は品質にこだわってなるべく良い物を利用しています。 新しい給湯器を取り付けてお湯が出たときには、お客さまが笑顔になり「本当に助かりました ありがとうございました。」とのお言葉を頂き、この仕事をしていて良かったなー、人様のお役に立てたなー、と心より嬉しく思います。

事例

エコキュート交換工事
今回はナショナル製のエコキュートから最新式のパナソニックのエコキュートに交換しました。タンクを固定するアンカーはオールステンレス製の物を使用していますので強度も強く長持ちします。その他にも使用する材料にはこだわりを持って最良の物を使用しています。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建て
施工場所
エコキュート
施工期間
3〜4時間
施工費用
360,000円
地域
栃木県足利市