松尾 省三

松尾 省三

栃木県宇都宮市undefined

対応可能エリア:

栃木県宇都宮市undefined

対応可能エリア:


一言PR

一緒に楽しく健康な身体と心を維持しましょう!

企業情報・自己紹介

はじめまして。NSCA認定パーソナルトレーナーの松尾です。  私はこれまで、バスケットボールやラグビー、自転車ロードなどのスポーツを通じて得た多くの経験から、身体に関する正しい知識とトレーニングの方法について勉強して来ました。この経験と知識が誰かのために活かせるなら嬉しいと思っています。ひとりで悩まず一緒に楽しみながら理想の身体を作りましょう!   ここでは実際にトレーニング始められる前に、お客様の既往歴、活動歴や生活習慣等をお聞きするお時間を頂き、個々のお客様にあったトレーニングメニューを作成してご提案しております。  健康な身体作りや最適な減量は、急激なトレーニングだけでは効果がありません。  ご自分にあった理想体重や筋肉量、骨量を長くキープして、リバンドしない基礎代謝をトレーニングで身につけることをお薦めします。   減量をご希望のお客様は、1日の必要な消費カロリー計算から毎日の摂取すべき栄養素の量を算出して食事量やメニューのご提案をします。それと同時に無理せずに続けられるトレーニングをご一緒に行っていきます。  料金は、3,000円/45分/お一人、お二人以上は2,000円/45分/お一人(出張サービス)です。営業時間 月~土曜 ご希望の時間でご相談

経歴・資格

NSCA-CERTIFIED PERSONAL TRAINER National Strength and Conditioning Association Hereby Certifies that "松尾省三”has earned the designation of NSCA-Certified Personal Trainer as defined by the NSCA Certification Committee.  上記の国際認定資格を2018年に取得して多くの方に指導してまいりました。 健康な身体作りには、クライアントの持つ身体のコンディショニングは同じではありませんので、各個人に合ったトレーニングとカロリー摂取を考えていくことが肝要です。一人で悩まず一緒に楽しくトレーニングしましょう! NSCA資格について詳しくお知りになりたい方は https://www.nsca-japan.or.jp/ 【参考】 「ストレングス&コンディショニング」とは ストレングス(Strength)とは、筋力、パワー、筋持久力のみならずスピード、バランス、コーディネーション等の筋機能が関わるすべての体力要素に不可欠な能力です。単に力発揮の大きさを表すだけでなく、状況に応じて適切に筋活動をコントロールするための「神経-筋系全体の能力」と定義されます。 コンディショニング(Conditioning)とは、スポーツパフォーマンスを最大限に高めるために、筋力やパワーを向上させつつ、柔軟性、全身持久力など競技パフォーマンスに関連するすべての要素をトレーニングし、身体的な準備を整えることです。また、一般の人々にとっては、快適な日常生活を送るために、筋力や柔軟性、全身持久力をはじめとする種々の体力要素を総合的に調整することです。 ストレングス(筋力)トレーニングは、本来コンディショニングの一部として捉えるべきものですが、NSCAが「ストレングス」と「コンディショニング」の両方を掲げているのは、NSCAがコンディショニングにおけるストレングストレーニングの役割を強調しているためです。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は「誰かのために自分を活かせる点です」 仕事をする上で心掛けていることは「親切・丁寧・衛生的に(仕事柄)です」 お客様との関わり方では「親身になって考えることです」

事例

まだ事例がありません