総合探偵社MR

総合探偵社MR

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.tantei-mr.co.jp/

東京都豊島区東池袋

対応可能エリア:

採用実績
15
https://www.tantei-mr.co.jp/

東京都豊島区東池袋

対応可能エリア:


一言PR

調査成功率95.8%・年間相談実績1500件!

企業情報・自己紹介

初めまして、総合探偵社MRです。 <MRの強み> ★大手探偵事務所だからこそ 低料金 証拠が取れなければ 0円 ★他社で失敗 した案件も受けられる 調査力  探偵学校、最新ハイテク調査方法 ★認定公認カウンセラー と  弁護士 による手厚いアフターサポート ★メディア出演 多数 日本調査業協会 加盟の信頼性 <会社概要> 株式会社MR 東京本社 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-47-3-1F TEL:03-5396-2444(代表) FAX:03-5396-3444 お電話:0120-12-8888 ※ご相談(無料) ▼対応エリア 全国・出張可能 相談無料!

経歴・資格

▼実績 年間相談実績15000件以上。 浮気調査・不倫調査、人探し・家出探し、婚前前調査、信用調査、企業調査等実績多数! 【得意分野①浮気調査】 MR探偵事務所なら、合法的な浮気調査を行い有効な証拠を掴むことが可能です。 ▼メリット ・慰謝料を法的に請求するための証拠が手に入る 単なる写真だけでは裁判で使える証拠にはなりません。顔が特定できる写真+行動記録があってはじめて裁判で勝てます。経験がない方がこの資料を作るのはかなり難しいので探偵に依頼することをおすすめします。 また、証拠を取ることで、パートナーだけでなく浮気相手にも慰謝料を請求できるようになります。 ・離婚請求を拒否することができる 相手から離婚を言い渡されている場合、相手の浮気の証拠を取ることで、離婚請求を拒否できる可能性もあります。 ・相手に言い逃れができない証拠が手に入り、話し合いも有利に進められる 話し合いをする場合でも、相手が言い逃れができる状況であれば、「浮気ではない」と言い逃れをされてしまいます。決定的な証拠があることで、相手に浮気の事実を認めさせ、やめるように要求することができます。 【得意分野②人探し】 人探し調査の発見率は93.2% 人探し調査では、疎遠になって行方がわからなくなってしまった人や、過去にお世話になった人、お金を貸したとたんに連絡が取れなくなった人などの居場所を探し出します。自分で探すには手がかりが少なくどうすればわからない、警察では対応してくれなかった、という場合にもMR探偵事務所の人探し専門「特捜部」が徹底した調査・追跡を行います。 まずは経験豊富なスタッフが状況をヒアリングし、どのような調査が必要なのかご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。見つかった後もお客様に寄り添ったフォローをいたします。

お仕事で心がけていること

【私達が目指している事】 MRだからこそ親身にお悩みに寄り添うことができます 大手事務所MRは女性が代表をつとめる探偵事務所。 「調査を終えたら業務終了」という探偵事務所が多い中で、 「真実の先にある幸せまでたどりつくこと」をミッションとし、 女性ならではの心に寄り添うアフターケアにも力を入れています。

事例

まだ事例がありません