株式会社いえぷらす

株式会社いえぷらす

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
1

対応可能エリア:


一言PR

あなたの一生に寄り添うご提案をいたします。

企業情報・自己紹介

九州全域にてリペア工事をはじめ、リフォーム・リノベーション、建築工事一式を行っております、株式会社いえぷらすです。 この度は、数ある中から弊社をご覧いただき誠にありがとうございます。 いえぷらすでは、他の工務店様やリフォーム会社様と比較して約1/2~1/3の費用でリフォーム・リノベーション工事を実施することが可能です。 安くできる理由としましては、国土交通省が出している補助金や自治体が出している補助金などさまざまな助成を活用することで費用を抑えることができます。 また、提携会社によるお家のホームインスペクション(建物診断)を上手に活用いただくことで、お家の不具合やトラブルを未然に防ぐことができるため、多くの方にお喜びいただいております。

経歴・資格

弊社では、豊富なリフォーム・リノベーション経験を有するスタッフが在籍しております。これまでの経験が多岐に生かされることにより、多くのお客様のご満足につながっていると自負しております。

お仕事で心がけていること

これまで多くの施主様と関わって参りましたが、一軒ごとにお住まいの方の人生や思い出が読み取れます。お話をしっかりとお伺いしたうえで、リフォーム工事へ取り掛かりますので、多くの方々に「ありがとう」と感謝のお言葉を頂戴できたときは、仕事のやりがいを一番に感じ取れる瞬間です。

事例

まだ事例がありません