一言PR

楽しく優しくレッスンします

企業情報・自己紹介

初心者から始められるタップダンスレッスン! 『楽しく優しくみんなで元気に!』 をモットーにレッスンをおこなっております。 まずは楽しんでもらう事。 好きになってもらう事。 その上で、タップダンスの奥深き文化や歴史など 様々な事に興味を持ってもらいたいと思っています。 子どもから大人までみんなで一緒に​踊り、リズムを奏でます。時には教え合い一緒のステージを目指します。 普段は出会うことができない人達がタップを通じて出会い、新たな繋がりができていくことがとても嬉しいです。 ぜひ一緒にリズムを奏でましょう。

経歴・資格

高校でストリートダンスを始め、24歳よりタップダンスを始める。現在はソロタップダンサーとして、公演・ライブ・CM・MVなど多岐に渡り活躍中。 体験ワークショップにも力を入れており、全国の保育園・幼稚園・小学校など子ども向け、親子向け等、数多く手がけている。 フランスアヴィニョン演劇祭2023参加。 SAI DANCE FESTIVAL 2019 ソロ部門優秀賞受賞。 東京ヘヴンアーティスト認定パフォーマー。キッズコーチ検定1級取得。

お仕事で心がけていること

【挑戦する人を応援したい】 どんな方でも、その人ひとりひとりと寄り添いながらタップダンスの素晴らしさを一緒になって分かち合いたいと思っております。