村岡芳駿

村岡芳駿

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府吹田市

対応可能エリア:

大阪府吹田市

対応可能エリア:


一言PR

”明るく元気に”をモットーに活動しています!!

企業情報・自己紹介

はじめまして!! 学生カメラマンとして活動しています、「よしたか」と申します! 普段は関西圏を中心に観光地や風景スポットを巡り、写真撮影をしています。 撮影依頼を受けた際には、学園祭や学生旅行などにカメラマンとして帯同し、人物・ポートレート撮影なども行っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 撮影ときくとちょっと緊張しませんか? 僕自身、カメラを向けられるのあんまり得意じゃなくって、撮影される立場の時はいまだに緊張しちゃいます(笑) そんな僕だからこそ、撮影させていただく際にはお客様とのコミュニケーションを大事にしています。 ただ写真を撮るのではなく、少しお話する時間をいただいて、信頼関係を築いた上で撮影をすることを心がけています。 他のカメラマンさんと比べると、まだまだ経験は浅いのですが、「若さも長所!」と考え、「明るく元気に!!」をモットーに、撮影の時間を目いっぱい楽しんでいただきたいと思っています! どうぞよろしくお願いします!

経歴・資格

大阪府立大学在学中。 大阪を中心に関西圏の撮影依頼を承ります。 家族写真、お子様の行事、ブライダル、マタニティ等々、さまざまな撮影に対応します。 Camera : Canon EOS kiss x7i

お仕事で心がけていること

お話しすることが撮影の第1歩! まずはお客様とのコミュニケーションをとることを心がけています。 明るい性格を生かして楽しい空間を作れるよう、全力で撮影させていただきます!!