1. Zehitomo
  2. 管楽器レッスン
  3. 北海道
  4. 江別市
  5. 村上 陽トランペット&トロンボーン教室
avatar

村上 陽トランペット&トロンボーン教室

tier silver

5.0

(5件)

北海道江別市

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

実践的なトレーニング・ノウハウをお伝えします。

企業情報・自己紹介

『村上 陽トランペット&トロンボーン教室』は、札幌市内やさっぽろ駅周辺で開催しているトランペットとトロンボーンの教室です。初心者の方から経験者の方まで、丁寧なマンツーマンレッスンを行います。オンラインレッスンも承ります。 レッスン時間は60分。 体験レッスンは無料です。※会場利用料はご負担いただきます。 レッスン時の楽器レンタル(有料)もあります。 料金はHPをご覧下さい。 https://murakami-tp-tbschool.amebaownd.com 道内でレッスンご希望の方は、交通費実費と場合によっては宿泊費をご負担いただければ、どこでもレッスンに伺います。 お友達など、数人でレッスン会を企画して頂く事も可能です。

経歴・資格

1967年生まれ。中学1年、吹奏楽部に入部しトロンボーンを始め、中学3年からトランペットに転向。大学時代はBigBandのサークルに所属しJazzの道に進む。1996年に北村英治氏(Cl)主催の「インターナショナル・ジャズパーティ」に"UP BEAT Jazz Orchestra"のメンバーとして参加し、ロサンゼルスで演奏。2009年、Jump Swingバンド"D.I.&theHELLHONEYS"のメンバーとして 「花園くっちゃんMUSICフェスティバル」に出演。2010年、同バンドにて水森亜土氏(Vo.)コンサートのオープニングアクトを務める。 他に日野皓正氏(Tp)、川口千里(Ds)等と共演。2012年よりプロ活動と島村楽器や個人で講師活動を始める。BigBand、Soul、Rock、Jazz、Salsaなどの様々なジャンルで活動中。 トランペットは杉山正氏に師事し、金管楽器の奏法理論と指導法を学ぶ。 他にヒロ・ノグチ氏(Tp)に奏法理論全般、村田浩氏(Tp)にアドリブ理論を学ぶ。 2015年より”北海道ブラスキャンプ実行委員会"代表(プロデューサー)として参加。

お仕事で心がけていること

楽器を一生の友達として付き合えるきっかけを作りたいと思ってます。 「この内容はここでしか教えてもらえない」そんなレッスンを行っています。 60分のレッスンで次回に繋がるポイントを、1つでも多く持ち帰ってもらえる様に レッスンします。

アルバム

アルバム

評価

5.0

5件

5
review star
100%
4
review star
0%
3
review star
0%
2
review star
0%
1
review star
0%
クライアントの評価

確認済み

K.S.さん:はじめは全く音が出なかったのですが、息の入れ方を習って、音が少し出るようになりました。 レッスンを受ける場所も時間も、こちらの都合に合わせて予約が取れることも、他にも習い事をしている娘にとってはとても助かりました。 先生は話しやすく的確に指導して下さりました またレッスン受けたいと思っています

2019年 9月

クライアントの評価

確認済み

小学生女子:おはようございます。 昨日はありがとうございました。 本人はとてもやる気になり、練習もしっかりやりたいと言っています。 これからも宜しくお願い致します。

2019年 7月

クライアントの評価

確認済み

70代男性:レッスンありがとうございました。ここのところ、あまりうまく吹けなくて、ちょっと落ち込んでいましたが、先生のアドバイスで、またやる気が出てきました。いつも的確なアドバイスありがとうございます。

2019年 7月

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。