avatar

20Lempicka

tier bronze

5.0

(1件)

東京都杉並区

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

オイルクレヨンで、飯テロアートをしてみませんか?

企業情報・自己紹介

こんにちは。20Lempickaという名前で活動している、本間琴絵と申します。 私がみなさまにお伝えできるのは大きくわけてふたつです。 1つめは、クレヨンによるイラスト。 だれもが一度は使ったことがあるクレヨンで、まるで油絵のような かっこいい絵をかいてみませんか? お皿が丸く描けなくても、お箸がまっすぐ描けなくても大丈夫です。 ちょっとしたコツで絵は劇的に変化します。 カフェの看板、SNS映えなどにもいかがでしょうか?? そして2つめは、鉛筆デッサン(初級〜中級)です。 私は高校の芸術コースに入ることを、入試の3ヶ月前に決め、そこから未経験だったデッサンの勉強をして推薦入学ができました。 当時の美術の先生から教わった方法をベースに、趣味としてデッサンを教わりたい!という方に向けてよいレッスンを開講できたらいいなと思っております。 料金は、どちらとも1レッスン2,000円です。(60分~90分) いかがでしょうか?ご連絡をお待ちしております!

経歴・資格

片倉高校造形美術コース卒業 多摩美術大学デジタルデザイン学科卒業 高校在学中からクレヨンで動物や食べ物を多く描いています。 2018年より、イラストレーターとして活動中。 2019年に開いた個展では、展示作品をすべて売り切ることに成功。

アルバム

アルバム

評価

5.0

1件

5
review star
100%
4
review star
0%
3
review star
0%
2
review star
0%
1
review star
0%
山田さんの評価

飯テロアートと題してクレヨンを使ったお絵描きを教えていただきました! 最初はクレヨンの使い方から。濃く塗ったりぼかしたりすることにより、グラデーションができることが分かり、楽しかったです。 そして、本題。私が実際に食べて美味しかったカレーライスの写真を元に手取り足取り一緒にお絵描きをしました。初心者は、何から描いたら良いのか?どの色を使ったら良いのか?検討がつかないので、隣で描いている姿を真似させてもらうことで、自分の作品とは思えないくらい上手に描くことができました^^ 今度はエビの絵を描いてみたいです。笑 またよろしくお願いします!

2020 October

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。