一言PR

地域密着!顧客満足度No.1の木村建装です!

企業情報・自己紹介

屋根塗装・外壁塗装専門工事店 その他リフォーム工事など住宅に関わる様々なご依頼をお請け致します。 コロナ対策の光触媒、空間除菌工事も作業いたします。 木村建装は、千葉県の地域密着の塗装工事店です。 地域の皆様のご要望にお応えして、塗料のこと、⼯事内容について、費⽤や⾊、耐久性や施⼯後の保証まで、お客様もお気づきではないところまでしっかりとご提案致します。 屋根塗装・外壁塗装を初めてされる方も、以前、失敗された方もお気軽にご相談下さい。 地元のお客様に親身に、丁寧に対応することが私たちのポリシーです。 外壁塗装や屋根塗装は住宅の寿命やイメージに関わる⼤切なリフォーム工事です。 ただ、決して安い買い物ではありませんし、素⼈から⾒て仕事の良し悪しがわかりにくいので業者選びには注意を払う必要があります。 優良なリフォーム業者を選んで後悔のない塗装工事を⾏いたいものであれば業者の決め手として、『安いから』だけでは悪徳業者に騙される可能性もあるということを忘れないでください。 経験豊富な木村建装におまかせ下さい!

経歴・資格

一級塗装技能士 外装劣化診断士 外壁張替診断士 雨漏り診断士 有機溶剤作業主任者 ドローン操縦技能取得 高所作業車技能講習終了 足場の組立作業責任者 安全衛生教育修了 労働安全衛生法による技能講習終了 他、多数

事例

まだ事例がありません