一言PR

3カ月で動ける身体に変化させてみせます!

企業情報・自己紹介

私はみなさまのココロとカラダを若々しく生まれ変わらせます! いつまで趣味のスキーをやり続けたい。 いつまでも若々しい姿勢とスタイルを保ちたい。 いつまでもみんなで旅行に行きつづけたい。 いつまでも孫と遊んでやりたい。 美味しい料理とお酒を食し続けたい。 いつまでもチャレンジし続ける気持ちを持ち続けたい。 私はそんな大人の願望を、「筋肉の健康」をサポートすることで叶えていきます。 ただ単に痩せるだけではなく、筋力アップ、柔軟性、上下左右前後のバランス、カラダの使い方がきっちりできていることで若々しいカラダを保ち続けることができます。コツコツ継続すれば、さらなる向上も夢ではありません。 トレーニングはメニューの組み方、負荷のかけ方、動かし方にとことんこだわっています。 特に負荷はマシンやダンベルなどではなく、より繊細なトレーナーの手で負荷を加えていきます。手で負荷を加えていくので、より的確に筋肉に刺激を入れることができ効果的なのと、何より安全に行えるということです。 さらにマシンやダンベルなどの機材を必要としないので、ヨガマット1枚のスペースがあればどこでもトレーニングできます。 ご自宅や職場、出張先のホテル内でも安全で効果的なトレーニングが行えるので、時間の効率化にもなります。 トレーニングは手段です。 手段で怪我をしてしまったり、時間をかけてしまうことはナンセンスです。 安全で効率良く、最善の効果を得てご自身の生きがいの時間をたくさん過ごしてください。 一緒にトレーニングできる日を楽しみにしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。 お気軽にご連絡ください。 連絡先 tel:078-742-9350 mail:activelife1029@gmail.com hp: https://active-life1029.com/ Instagram:activelife1980

経歴・資格

大阪リゾート&スポーツ専門学校を卒業して2年後、母校に教職員として 戻り、トレーニングなどの授業を担当し数多くのトレーナーを育成。退職後は トレーナーの派遣会社でアシスタントGMとして、出向先のウェスティンホテ ル大阪でパーソナルトレーニングを担当した。現在は、パーソナルトレーナ ー育成団体のNSPA‐ASIAでアドバイザリースタッフとして本部組織の企 画・運営サポートから、育成講習・継続教育担当講師を務める。また、スキ ーでも全日本スキー連盟のスキー技術員兼スキーメーカーVOLKLのオピ ニオンリーダーとして、スキー教師の育成からスキーツアーなどの企画も手 掛ける。 【資格】 ・NSPA-ASIA 公認パーソナルトレーナー ・健康運動実践指導者 ・全日本スキー連盟公認スキー指導員・A級検定員 ・モチベーションマネージャー

お仕事で心がけていること

この仕事の好きな点は、お客様が諦めていたこと諦めかけていたことを再燃させてあげられるところです。 カラダが変われば当然カラダは動かしやすくなります。そうすると気持ちまで変化して前向きになります。 歩くとみんなに追い抜かされるから家から出たくない、好きだったはずの旅行も行きたくなくなったと言われていたお客様。 筋肉が少しづつ変化してきた時にみんなと同じペースで歩けるようになり、それが自信になったのかご自身から、 「京都のお寺まわりに行きたい!」とご友人を誘われて日帰り旅行に行かれました。 アップダウンしながらの約2万歩を歩かれたそうです。 このお話を聞いた時に私は涙が出るほど嬉しかったです。やりたい、やってみようという前向きな気持ちの変化と行動を見れることがこの仕事の何よりのご褒美です。 私はネバーギブアップ、諦めないことを大切にしています。もうこの年齢だから、今はこういう状況だからなどのマイナス要素は私が打破します。 いくつになっても、どういう状況でもチャレンジ精神を持ち続けてもらえるように全力でサポートしていきます。 私はみなさまの夢、目標の達成、明るい未来の実現を一緒に見れることが一番の幸せです。 トレーニングは決して楽ではありません。しかし、この努力の先には想像以上のものが手に入ります。 一緒にじっくりゆっくり頑張っていきましょう

Active Lifeさんの事例

安全で効果的で効率の良いスロートレーニングで歩けるようになった!
運動嫌いで歩くのも一苦労な状態から、週1回のトレーニングをコツコツ続けられました。半年後には、トレーニングの成果もあり、京都に出かけ1万歩も歩くことができるようになったそうです。
. . . もっと読む
トレーニング開始前後の変化
生徒様のトレーニング目的
筋力アップ
トレーニング料金
30000円 (税込)(月4回)
トレーニング期間
1年
生徒様の性別・年齢
男性・70代
地域
兵庫県神戸市
すべて表示