アキュのぞみ

アキュのぞみ

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

兵庫県尼崎市

対応可能エリア:

採用実績
1

兵庫県尼崎市

対応可能エリア:


一言PR

悪い場所をケアしながトレーニング指導ができる。

企業情報・自己紹介

本業は、鍼灸師整体師をしています。 自らもトレーニングしている中で、 身体の筋や腱を痛めながらトレーニングをしたり、腰痛があるのにも関わらずしてはいけないエクササイズを行ったりしている人を多く目にしたり、施術してきました。体を知り尽くした国家資格者の目から、体を壊さないトレーニング方法を指導します。

経歴・資格

鍼灸師整体師を15年しています。 国家資格鍼師、灸師取得。 スポーツジム、トレーナー、水泳コーチの経験あり。4泳法指導可能。選手指導可能。タイムを伸ばしたい、肩や腰を痛めているがどうしたら良いか、苦手種目の克服、筋力アップなどなど何でもお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

お仕事で心がけていること

老化しても、寝たきりや車椅子に頼らない身体を現在から作り上げていくことが大切です。血行循環が悪い所や、体が凝り固まっている場所を改善しながら無理なくトレーニングして行くことが最大のメリットであると確信しています。 トレーニングメニューを見直したい、食事面での指導もしてほしい、首や腰を痛めているがトレーニングをして良いのか、またどんなトレーニングをすれば良いのか分からない、ジムに行って逆に体を痛めてしまった、などなど何でもお気軽にご相談くださいね(^ ^)

事例

まだ事例がありません