企業情報・自己紹介

1.痛みを改善しながら健康的な身体づくりができる ⁡ ベースボディコンディショニングでは、 ⁡ ・骨格から美しい身体づくり ・医学的(解剖学的)な身体づくり ・肩こり、腰痛、股関節痛などの痛み改善 ・手術後のリハビリ ⁡ これらを得意としています。 ⁡ 「骨格から美しく痛みのない身体」を手に入れるには、 ・無駄な筋肉は付けない ・正しく身体(筋肉)を使う ・インナーマッスル、体幹を使う そして、1番大事なポイントは身体の弱点(動きのクセ)を知ることです。 ⁡ ⁡ つまり、動きのクセを無視した無理な筋力アップは、痛みや歪みの原因になってしまいます。 ⁡ しかし大丈夫です。 当店のメソッドで動きのクセを分析しバランスの良い正しい筋肉を付けることで、「骨格から美しく痛みのない健康な身体」を手に入れることが可能となります。

経歴・資格

経歴 ウェイトトレーニング歴10年 パワーリフティング歴2年 ファンクショナルトレーニング歴3年 資格 FMS LEVEL1.2 指導経験 *大手フィットネスクラブでのマンツーマン指導 *平均年齢70歳の運動施設でのパーソナルトレーニング、グループエクササイズ担当 *銀座のパーソナルジムで妊婦への運動指導&産後の運動指導 *銀座のパーソナルジムで肩凝り腰痛などの機能障害がある方への運動指導 *フリーランスとしてマンツーマンの指導2年

お仕事で心がけていること

お客様が何をしたいかが一番です。 なるべくフランクに話しかけやすい雰囲気作りを心がけております。 毎セッション体感できる変化を起こすセッションをします。