一言PR

細部までこだわりを持ってご提案いたします!

企業情報・自己紹介

外構(エクステリア)・造園など、お庭のことなら(株)Pacsにお任せください! お施主様の理想の暮らしの実現を第一に、 住宅・建物に調和した外構、エクステリア、造園、お手入れのご提案までワンストップで手掛けています。 ・お家づくりを考えている方 ・現在のお庭について不満のある方 ・新築時に外構工事をしなかった方 ・資産価値のある住宅を考えている方 ※専属デザイナーによるお庭の設計には費用が発生する場合がございます。 お電話のお問い合わせ Tel:03-5935-7888 mail:gardens@pacs-tokyo.co.jp 営業時間:8時〜18時 新座営業所 〒352-0023 埼玉県新座市堀ノ内1-4-35 (駐車場あり) 本社 〒178-0063 東京都練馬区東大泉4-19-3 (西武池袋線 大泉学園駅より徒歩3分)

経歴・資格

ちょっとしたお庭の工事から、デザイン外構まで、お庭に関することなら(株)Pacsにご相談ください。 プロのガーデンデザイナーによる設計で、素敵なお庭をご提案いたします。 ※専属デザイナーによるお庭の設計には費用が発生する場合がございます。 また、関連会社・曽我工業は、創業より20年以上にわたり、 組積工事を中心に建設の仕事を承っており、 お客様第一で業務に臨むことを徹底しています。 すべてのご依頼において、建設のプロとして、 お客様のご要望やお悩みを親身になって伺い、最適な工事を提案し、 最高の仕上がりをお届けすることをお約束いたします。 当社は建設の規模の大小を問わず、 常に細部にいたるまでこだわりと誇りを持って作業に取り組んでいます。 その企業努力により、お客様の信頼を着実に得てきた結果、 今日があると考えています。 建設を通じて、これからもお客様から信頼していただける会社を目指し、 10年後、20年後も皆様に必要とされるような存在であり続けます。

お仕事で心がけていること

お客様に喜んでいただけるご提案をお約束いたします。 完成のイメージが湧くご提案資料を揃えてプレゼンいたします。

事例

まだ事例がありません