出張撮影 TAKA

出張撮影 TAKA

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県横浜市 中区

対応可能エリア:

神奈川県横浜市 中区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

出張撮影、真心で撮影します。七五三、成人式前撮り、ポートレート、家族写真、およびオーディション等の宣材など、お撮りします。撮影枚数は多く、お客様に選んでいただいております。その後、お客様のお気に入りのカットを丁寧にレタッチします。特に、美肌加工は好評をいただいております。2時間まで、9000円+交通費でお受けいたします。2021年3月までの限定価格となります。さらに、人物写真でzehitomoの当店のアルバム用のサンプル写真として使用する許可がいただける場合は、3000円引きの6000円でお受けします。撮影は基本土日ですが、ご依頼内容により、平日もお受けすることもあります。 カメラレッスンにつきましては別途ご相談ください。格安でお受けいたします。撮影の基本から、フラッシュの使い方、Light roomを使った写真加工の方法等をお教えできます。オリンパスOM-Dであれば細かい設定もお教えできますし、レンズもご購入前にお試しできます。被写体は、人物、風景、植物、動物など幅広く対応いたします。

経歴・資格

カメラ歴30年超。人物を撮るのが好きです。動き回る子供さんも、恥ずかしがり屋の子供さんも、すぐに仲良くなれます。

お仕事で心がけていること

カメラで緊張する方々には、まずはリラックスできる会話で緊張感をほぐしてから、撮影に入ります。ご近所の公園から、思い出の場所、定番の観光地など、お好きな場所でお撮りします。また、ご自宅で衣装を変えながらの撮影も、楽しいですよ。