Unleash Body &Mind  本来のカラダとココロ発見Lab

Unleash Body &Mind 本来のカラダとココロ発見Lab

対応可能エリア:

対応可能エリア:


一言PR

本来のカラダとココロの状態を取り戻し、しなやかに。

企業情報・自己紹介

良い人生を進んでいくために、よい変化を起こすために、カラダとココロをリフレッシュして本来の姿を発見しましょう。Unleash Body & Mindは米国発祥のボディワークであるロルフィングとコーチングを組み合わせた独自のメソッドであなたの再発見と変容をサポートします。10回のセッションでカラダの全身の筋膜をリリースした上であらためて統合します。毎回のコーチングによってクライアントさんに寄り添い変化と定着をサポートいたします。根本からカラダとココロを見直して、いくつになってもイキイキ、しなやかに活躍できるご自分をご一緒に作っていきましょう。 セッション時間は2時間15分で一回の料金は12,000円です。(2021.7月までの限定料金)セッションルームは新宿区高田馬場とさいたま市の浦和にあります。 すべて事前予約制です。ご予約にあたりwebサイトをご覧いただきますようお願いいたします。

経歴・資格

1981年にメーカー系IT企業に入社。2008年よりコーチングを学び2011年にプロフェッショナルコーアクティブコーチ(CPCC)の認定を取得。社内で企業風土文化醸成にとりくむ。 2018年チェンマイITMスクールでタイ古式認定取得。 2019年ドイツのミュンヘンでロルフィングプラクティショナー、ブラジルの サンパウロでロルフムーブメントプラクティショナー認定取得。 2020.2よりUnleash Body & Mindをスタート。

事例

まだ事例がありません